Home > Q & A
わちフィールドオンラインショップ「Q&A」

Q & A

会員登録をしたのですが登録完了メールが届きません。

会員登録後完了メールをお送り致します。しばらくしてもメールが届かない場合は、ご登録メールアドレスの間違いが考えられます。正しいメールアドレスをお控えの上、左下「お問い合わせ」よりご連絡ください。その際、「お名前・ご住所・電話番号・e-mailアドレス」を必ずご記入くださいますようお願いいたします。

Docomo AU softbank携帯・スマートフォンをご利用の場合
迷惑メール対策設定画面、受信/拒否設定よりwachi.co.jpのドメインを受信許可に設定いただけますようお願い申し上げます。

※hotmail.com hotmail.co.jp等のフリーメールアドレスをご使用の皆様へ

登録後、サーバーより自動的にID、パスワード記載のメールが送信されます。
ご登録いただく前に、必ずonline@wachi.co.jpよりのメールを
「受信許可」にしていただきますようお願い申し上げます。

インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)は何を使えばよいですか?

WINDOWSでの推奨環境
Microsoft Windows98SE 以降のOS
Microsoft Internet Explorer Version 5.5以上のブラウザ(6.0以降のバージョンを推奨)
Opera Ver9以降
FireFox Ver2.0以降

MACでの推奨環境
OSX以降のOS
FireFox 及び Safaliブラウザ(一部表示の乱れ、利用できない機能がございます)

個人情報は外部に漏れたりしませんか?

当社では日本通信販売協会(JADMA)の規定に基づき、お客様の情報を厳正に管理しておりますのでご安心ください。
当社のセキュリティシステムは、業界標準の最良のソフトウェア(SSL)を使用して、安全なEコマース環境を提供しています。この技術によって、クレジットカード番号、氏名、住所などのお客様の個人情報がすべて暗号化されるので、インターネットで情報が送信される際に第三者に読み取られることはありません。
SSL(セキュアソケットレイヤー)とは・・・
軍事レベルでも採用されている強固なセキュリティシステムであり、各クレジットカード会社が推奨するインターネットにおける暗証技術です。

購入時に商品を買い物かごへ入れた後、商品を削除しても消えません。

ご使用になっているブラウザーの「ツール/インターネットオプション/インターネット一時ファイル(キャッシュ)」の設定が「確認しない」になっている可能性があります。このままですと正しいお買い物かごが表示されない場合があります。「ページを表示するごとに確認する」または「自動的に確認する」に設定を変更してからご利用ください。

ログインできません。

お客様の「ID、パスワード」を、画面上にてご入力の際、エラーが出る場合には「ID」または「パスワード」が異なっている場合がございます。ご確認の上、再度ご入力くださいますようお願いいたします。なお、解消されない場合には、「会員情報/ID、パスワードを忘れた方はこちらへ」でご登録メールアドレスを入力していただければ、「ID、パスワード」をご登録メールアドレスへ再送信いたします。

ID、パスワードを入力するとパスワードエラーになってしまう

「ID」と「パスワード」は半角英数字でご入力ください。又、英字の場合、大文字と小文字を区別しております。再度ご確認の上、お試しくださいますようお願いいたします。

このページのトップへ