Home > Q & A
わちフィールドオンラインショップ「Q&A」

Q & A

なぜ会員登録が必要なのですか。

会員登録をするとオンラインショップをご利用いただくことが可能となります。又、お買い物の度に、ご自宅の住所等をご記入いただく必要もなくなりますので、お手軽にご利用いただけるようになります。

ID、パスワードが分からなくなってしまった。

「会員情報」より、簡単にID、パスワードの再送信ができますのでご利用ください。
なお、登録時のメールアドレスがご利用いただけない場合や、再送信がうまくいかない場合は左下「お問い合わせ」よりご連絡ください。

以前登録した「Dayan‘s NetのID」や「自由が丘店通信販売のID」は利用できますか?

弊社オンラインショップをご利用いただくには、オンラインショップ独自のIDが必要です。以前ご登録いただきました「Dayan‘s NetのID」や「自由が丘店通信販売のID」は利用できません。お手数をおかけいたしますが、オンラインショップの「新規会員登録」より登録してくださるようお願いします。

会員登録した「パスワード」の変更はできますか?

「会員情報/パスワード変更」で簡単にご変更いただけます。

会員登録した「名前」や「住所の変更」の変更はできますか?

「会員情報/会員情報変更」で簡単にご変更いただけます。

メルマガ配信を止めるのはどうしたらいいですか?

「会員情報/会員情報変更」で簡単にご変更いただけます。

退会手続きはどうようにすればいいですか?

左下「お問い合わせ」よりご連絡ください。弊社にて退会手続きを行います。

オンラインショップIDとNicosMaster DAYAN'S CLUB CARDIDは統合しなくてはいけないの?

統合しなくてもそれぞれでお使いいただけます。オンラインショップをよくご利用になるお客様は統合された方が、IDが分からなくなることがなく便利だと思います。
又、統合するとIDがWaからDAに変わり、WaのIDは使用できなくなりますのでご注意ください。

このページのトップへ