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わちフィールドオンラインショップ「Q&A」

Q & A

届いた商品が不良品でした。交換を希望なのですがどうすればいいですか?

大変失礼いたしました。お手数ですが左下「お問い合わせ」よりご一報いただきますようお願いいたします。その後、メールにて交換の方法をお知らせいたします。

※メールをいただいた時点で、不良交換商品の在庫を確保いたします。メールをいただかず、直接お送りいただいた場合は、在庫の確保が間に合わず多少お時間をいただく場合がございます。ご理解賜りますようお願いいたします。

オンラインショップで検索できない商品の注文はできますか?

申し訳ございませんが、販売商品はオンラインショップ掲載商品のみとなります。ご了承ください。

オンラインショップで新商品の予約は出来ますか?

申し訳ございませんが、オンラインショップでは受注商品以外の予約は承っておりません。ご了承ください。

新商品の発売時期を教えてください。

オンラインショップでの新商品発売は、カタログ等に記載されている発売時期とずれることがあり、事前に発売時期を申し上げることが非常に困難です。
オンライン会員の方へは、新商品が入荷する旨をメールマガジンにてご連絡後、発売しております。ご面倒ですが、メールマガジンをご参考にしていただきますようお願いいたします。

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