Home > Q & A
わちフィールドオンラインショップ「Q&A」

Q & A

注文商品の在庫はどこで確保するのでしょうか?

商品をカゴに入れただけでは、在庫を確保したことにはなりません。
「最終確認」画面で「注文する」ボタンを押した時点で注文が確定します。
お買い物途中で在庫切れになってしまった商品がある場合は途中画面にてお知らせいたします。

商品のとりおきは出来ますか? 

申し訳ございませんが、オンラインショップでは商品のおとりおきは承っておりません。

注文商品は必ず購入できますか?

ご注文いただいた際、商品在庫数よりも多いご注文が同じタイミングで入った場合、ご注文が完了していても、弊社にて商品をご準備できないことがございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご注文商品が準備できなかった場合は、商品発送前にメールにてお知らせいたします。
なお、ご注文をいただいてからご連絡を差し上げるまで、お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

このページのトップへ