Home > Q & A
わちフィールドオンラインショップ「Q&A」

Q & A

イベント期間に購入した商品を返品したいのですが、いただいた景品はどうしたらいいのでしょうか?

オンラインショップでは1年を通して、さまざまなイベントを行っています。多くのイベントがお買い物金額に対して景品、又は、ゲーム参加券をプレゼントしております。
イベント期間にお買い求めいただいた返品の場合は、返品金額に合わせて、景品、又は、ゲーム参加券も合わせてお返しいただきますようお願いいたします。
なお、ご返品前にゲームエントリーをされた場合、ご返品商品受け取り後、ご当選は無効となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品発送のメールが届いたのですが、こちらの商品をキャンセルしたい場合はどうすればいいでしょうか?

商品発送時に発送のお知らせメールをお送りしております。その後にキャンセルをご希望のお客様は左下「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。なお、発送状況によっては発送をお止めすることが間に合わない場合がございます。その場合は一度お受け取りいただいた後、弊社までご返品いただきますようお願いいたします。

※商品お届け時に、お客様理由(受け取り拒否、長期不在等)により、何度もご注文商品をお受け取りいただけなかったお客様につきましては、発送時に確認を取らせていただき、お受け取りいただけることを確認した後、発送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

注文の取消や変更、追加をしたい時はどうすればいいですか?

決算後のご注文の取消、追加、変更はお客様では行えません。以下の内容をご確認の上、オンラインショップ係までお申し込みください。なお、ご注文の確定をする前に再度ご注文内容のご確認をしていただきますようお願い申し上げます。

取消:
ご注文番号毎に決算処理をしておりますので、ご注文の一部キャンセルは、お受けしておりません。一度ご注文を全てキャンセルいたしますので左下「お問い合わせ」よりご連絡ください。その後、お客様にて改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

追加、変更:
ご注文番号毎に決済処理をしておりますので、お受けしておりません。どうしても追加、変更をご希望の場合は、一度ご注文を全てキャンセルいたしますので左下「お問い合わせ」よりご連絡ください。その後、お客様にて改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

*限定商品や商品残の少ない商品については、キャンセル後再注文の保証はできかねます。ご了承の上キャンセルのお申し込みをお願いいたします。

返品の際、送料の負担はどうなりますか?

お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、配送中の破損等がございましたら「着払い」にてご返送ください。

購入した商品を交換することはできますか?

,潅輅絃ι覆箸届け商品が違う場合
着時破損、又、初期不良の場合
以上の場合は、交換としてお受けいたしますので、左下「お問い合わせ」よりご連絡ください。

なお、誠に勝手ではありますが、お客様理由での交換は承っておりません。
必要のない商品は返品として弊社までお返しください。その後、お客様より改めてご注文を頂き直すという方法で交換とさせていただければと思います。

返品した場合、返金方法を教えてください。

1.代金引換をご利用の場合:
返品商品の確認が取れ次第、お客様の銀行口座への「銀行振込」となります。

ご返品の際、【返金先の銀行名、支店名、口座種類、口座番号、口座名義人】を当社までご連絡いただくようお願い申し上げます。お振込みは商品到着後、通常2〜3営業日で電信扱いにてお振込みいたします。

なお、ご返金方法が「銀行振込」ではご都合が悪いという方は、左下「問い合わせ」よりお知らせください。

2.クレジットカードをご利用の場合:
ご返金は、ご利用クレジット会社の締日の関係上、お買上げ金額がお客様指定口座より一旦お引き落としさせていただき、翌月以降のご精算となる場合もございます。ご了承ください。

このページのトップへ