Home > Q & A
わちフィールドオンラインショップ「Q&A」

Q & A

ギフトとして直接送りたいので、配送先を知人にしました。ラッピング等はしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、オンラインショップではギフトサービスは承っておりません。
ご注文者様以外へお届け希望の場合はご注意ください。商品と合わせて納品明細書もお送りしております。
ご希望があれば納品明細書をお入れせずにお送りしております。但し、納品明細書のみをご注文者様へ郵送でお送りするということは承っておりません。ご希望のお客様は、ご了承の上、オンラインショップ係までご指示くださいますようお願いいたします。

又、【値札を外す(弊社商品の場合、各商品に値札がついています。)】【ラッピングサービス】【包装資材の配送サービス】等のご依頼もご遠慮いただきますようお願いいたします。

ご期待にそえず大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

注文した商品の着日指定はできますか?


購入画面にて「土日祭日着指定」または「平日(月〜金)着指定」のどちらかをご選択できます。
何日着という限定でのご発送をご希望のお客様は左下「お問い合わせ」より注文番号とあわせてお知らせください。

なお、以下の場合はお断りさせていただきます。ご了承ください。
(1)ご注文日から発送日までのお時間がない場合・・・
最低でも土日祝日を除く3営業日のお時間を見て、日にち指定をいただきますようお願いいたします。

(2)ご注文日から発送日までのお時間が7日以上の場合・・・
オンラインショップではおとりおきは承っておりません。
こちらの場合、ご注文自体をキャンセルとさせていただく場合がございます。

弊社オンラインショップではご注文商品のおとりおき、長期保管は承っておりません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

届け先を会社等、会員登録と違う所にしたいのですが?

購入時にご指定いただければ、ご指定されたご住所へお届けいたします。なお、納品明細書は商品と同梱包にてお届けいたします。

発売中の商品と、予約商品を一緒に送ってもらいたいのですが?

申し訳ございません。ご一緒のお届けは出来ませんので、それぞれ別送となります。

私は海外在住者ですが、オンラインショップでお買い物は出来ますか?

申し訳ございません。オンラインショップでご注文いただいた商品のお届けは「日本国内」のみとなります。ご了承ください。

同じ日に複数の注文をしました。同梱包にて送ってもらえますか?

申し訳ございません。複数のご注文番号を合わせての梱包・注文の取りまとめは承っておりません。一注文番号毎の梱包発送となります。ご了承ください。
また、送料・代引手数料も一注文番号毎の加算となります。ご注意下さい。

商品を注文後、急な用事で家を長期間留守にしてしまいました。再配送していただけますか?

お客様に商品を発送してから1週間以内に商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は弊社に戻ってまいります。弊社に戻ってきた時点で、弊社にてご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご必要な場合は改めてご注文いただきますようお願いいたします。
※再配送が可能な場合もございます。ご希望のお客様はお早めに左下「お問い合わせ」よりご指示いただきますようお願いいたします。なお、再配送の際の送料はお買い上げ金額にかかわらずお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。


このページのトップへ